てぃーだブログ › 楽ワーク › パソコン訓練 › パソコン試験の結果・・・

2012年06月28日

パソコン試験の結果・・・

先日、パソコンの試験を2名受験しました。
その結果が事業所に届きました。

結果からいいますと、
1名合格。1名が不合格。

という結果でした・・・

ただ、今回残念だったけど、次回にまたチャレンジするそうです。
ふぁいと!!

今回、不合格だった方も、
技術は十分、備わっています。

ただ、時間制限があるため、時間内にできなかったということです。
健常者と同じ試験を受けているため、障害者だからとハンデがあるわけではなく、
片手でも、麻痺が残っていても、手の震えがあっても時間内にできなければ、
不合格ということです。

その中でチャレンジする気持ちが素晴らしいと思います。

また、報告させていただきますね。


公式ホームページ→http://www.raku-work.jp/ ご相談は→TEL:098-948-2023
同じカテゴリー(パソコン訓練)の記事

Posted by らくこ at 10:58│Comments(0)パソコン訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。